無職の本音~只今転職活動中~

無職の本音と雑記です。

キャンドゥでステッカー購入

本日も不採用通知が来ました。

界隈の転職サイト最大手が一番渋いというの何処も同じですね。

こうして転職活動しているのに長期間採用されない人間にはセーフティーネットが何も無いのは笑ってしまします。

 

今回はフリマアプリで断捨離できたご褒美として大量にマステやステッカーを爆買いするという暴挙に出てます。

ストレスのやり場がない事が辛いですね。

とりあえず誰に見せるでもなくコラージュをしています。

今は、日本のメーカーさんでアンティークな感じのコラージュ材料を紹介していけたら良いなと思っています。

 

今回はキャンドゥで偶然発見したアイテムです。

国内メーカーは英字ステッカーの販売には消極的なので、このように海外素材に似た物が含まれていた場合は購入をお勧め致します。

 

f:id:biogtime:20221004200959j:image

実は向かって一番左のトレーシングペーパー素材で出来たダイカットステッカーが欲しかったので再入荷して嬉しいです。

これはサイズもそこそこあって4シートくらい入っているので、アンティーク風のコラージュで大活躍します。

トレぺ素材なので、マステ素材より張りと厚みがあって使いやすいです。

 

f:id:biogtime:20221004201003j:image

フレークシールはピンク、ブルー、パープルの3色展開らしいです。

ブルーは無かったので店頭にあった2色を購入しました。

英字のシールは貴重なので見付けたら即購入しています。

 

フレームデザインや天使柄なども含まれているパープルはアンティーク風なデザインなのでお勧めです。